一部Android端末においての宝珠購入時の不具合につきまして

2020.07.30 更新(アプリ内では2020年7月2日に更新)

現在、一部Android端末において宝珠購入後にアプリがフリーズし、購入した宝珠が反映されない事象が確認されております。
本現象につきましては現在確認と調査を行っております。
お客様にはその間大変ご迷惑をお掛けいたしますが対応まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また上記によって宝珠が未反映のままの場合はお手数ですが下記をご記入のうえサポートよりお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ時の必要事項】
・ユーザーID
・ユーザー名
・ご購入時のメールに記載されている決済番号
・ご購入時のメールに記載されている注文日
・ご購入時のメールに記載されているアイテムの価格
・ご購入時のメールに記載されている購入商品名
・ご購入時に受け取ったレシートメールのキャプチャ画像


【乙女剣武蔵】開発運営/karinto

上部へ戻る