・ゲーム内容については、ゲームアプリ内の情報をご確認ください。 メニュー>サポート>お問合せの前に メニュー>ヘルプ ・ゲームの攻略情報については、お答えできませんのでご了承ください。 ・サポート対応は日本語のみとさせて頂きます。 ・メール受信設定や迷惑メールフィルタの設定等で、返信メールが受け取れない場合がございます。 サポートからのメールが届かない時は【@musasi.net】からのメールの受信設定をご確認ください。 ・運営からご返信したメールの一部・あるいは全面の転載・使用はご遠慮いただけるようお願いいたします。 ・お問合せの際にご提供いただく個人情報は、本サポート目的以外にご本人の同意なく 第三者に開示・提供することは致しません。 ・ご提供いただく個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従ってお取り扱いさせて頂きます。 お問合せの際は、以下の内容を明記してください。 内容に不足・不明瞭な点がありますと、ご返事が遅れることがございます。 また、ご利用の機種・OSがわからない場合はアプリ内からのお問合せをご利用ください。
■携帯メールアドレス(必須) ■Gmailアドレス(必須) ■LINE ID ■お問い合わせのカテゴリー(必須) ゲームの進行に関して データ引き継ぎに関して 課金に関して イベント・キャンページに関して その他 ■お問い合わせ内容(必須) ※問題の発生した状況など、具体的にお書きください。
■添付ファイル1
■添付ファイル2
■ユーザーID(必須) ※ユーザーIDの調べ方 ※ハイフンで区切られた16の数字です。 同志・プロフィールに表示されます。 ■ご登録ユーザー名(必須) ※ユーザー名の調べ方 ※プロフィールに登録された名前です。最大10文字。 ■ご利用の機種名(必須) ※機種の調べ方 ■ご利用のOSとバージョン(必須) ※OSとバージョンのの調べ方 iphone/android ■お名前(漢字)(必須) ■お名前(ひらがな)(必須) サポート時間 平日13:00~18:00 土日祝日・年末年始の特定休業日・弊社休業日には対応できない場合がございます。 予めご了承くださいませ。
© karinto 2017-2019